スポンサーサイト


こんなバカンスは嫌だ!

tomusugeさんのテンポのあるネタに便乗して・・・

開発区だけでは飽き足らず、とうとう他人の縄張りまで荒らして進出し始めたわんばぁだんです。

まいどおなじみのアングルですが、天津市内のリバーサイドは綺麗になりましたね。

P1040183_s.jpg
また、向こうの方にアベックがいますが、今回はそうではなくて、(汗)




対岸の方に行こうと橋を渡っていたら、んんっ! 
P1040178_s.jpg
ナンカ、オッサン連中が川の中で群がって、もしや コレが噂の・・・
天津式 水遊び? ですか!

うぇ~~! オッサンが寄り添って きもわるぅ~~!!
P1040177_s.jpg

ってか、マリンブルーな水面とはどう考えても言えないリゾートとはかけ離れた、病原菌がウヨウヨ溶け込んでいるような、このキョーレツな水面を泳ぐオッサンとは無限大に距離を置きたい今日この頃です。
P1040176_s.jpg

みんな! 長生きしようねっ!

お待たせ(誰も待っていない!笑)しました。 こんな接待もう嫌だ!【カラオケ編】(しつこい様ですが、個人意見です、念の為!) 「さあ!行きますか!」お誘いの部! ・ 日本の本社担当者から、「食事の後も頼むよ!」と言われれば、 お客様、二次会へのご接待へ連行!ご案内!(業務命令です!) 食事を終え、こちらから、それとなくお誘いへ・・・ こんな○○嫌だ!その2

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

腸内常在菌

こんばんは。

このおっさん達の腸内常在菌はこの河の雑菌なのでしょうね。
だからちょっとやそっとでは中毒も起きない?

No title

ははは!
居ますね!おっさん!
でも、水上公園では、冬、氷の張っている池に飛び込み、
泳いでいるおっちゃん!も、有る意味、見ていて拍手を送ってしまいました!

束になった

オッサン!!!!
「健康のため」のつもりが、この水じゃぁ身体に悪そうです!

No title

こんにちは
天津の川の水も汚いのですか、見たところまだましなように見えますが、
北京に住んでいたころは市内のドブ川でよく人が泳いでいました。
川の幅は狭くおそらく下水からは流れるのは処理のしていないトイレの水とか
大腸菌はウヨウヨしていると思います。

No title

うわ~\(◎o◎)/!
おっさんがいっぱい!!
もちろんみなさんブリーフで遊泳でしたか??

緊急事態発生

皆さんコメントありがとうございます。  明日(今日)北京に行き、明後日、パキで(汗)帰国するんですが、出張者使い回しのPCがヤバイ!  ログインできない、 半角英数字入力不可、改行出来ない、システム復元できない、リカバリ読み込まない!!                                            水瓶座様、 とむすげ様(笑) 、 Qぴ様、 ごーさん様、 生中!!様、 ホントに皆さんゴメンナサイ。 帰国したらコメ返しチャンとしますので、しばらくお待ちを。                                                       仕事で使うワード、エクセル、POPメールは使えるし、ネットは普通に使えるし、次の出張者ブログやらないからいいか。(爆)                   PS.日本の本社には、1ヶ月も前からヤバイって報告してあるので、無責任男では有りませんよ。(汗)

こうやって

汚い運河で鍛える中国人。
ある意味無菌状態で育つ日本人。
地球最期の日まで生き残るのは間違いなく中国人。(笑)


こわ~い!

こんにちは~!!
毎日暑いですね~e-330

おっさん達の水遊びって~こわ~いe-317不気味~

女の子だったら「きゃきゃ~」って声も聞こえそうだけど・・

おっさんだとねi-229「うお~」とか声が聞こえるよ。

ほんじゃ~お体に気をつけてねi-275

みなさん、ただいま。

>腸内常在菌
v-48 水瓶座
そうですね、たぶんビフィズス菌とも違うと思います。(爆)



>水上公園では・・・
v-48 tomusuge
真冬と言うのもすごいですね。 恐れ入りました。(汗)



>束になった
v-48 Qぴ
たぶん彼らは子供の頃から鍛えているので、ますます健康になると
思われます。
我々は無理ですが。(汗)



>北京に住んでいたころは・・・
v-48 ごーさん
これより、まだ上には上が有るんですね。 おそろしい~~。



>おっさんがいっぱい!!
v-48 生中!!
よく分りましたね。 ココに居るオッサンはみんな黒の海パンでしたが、
対岸に居た若者は、ソレをはいている人が多く、テント張っていました
ので撮影カットでしたよ。(爆)



>こうやって
v-48 毛沢山
地球最後の時、生き残るのはゴキブリとコノ人たちでしょう。(笑)



>こわ~い!
v-48 サラナンダ
さすがに女の子は足を突っ込む程度でしたが、オバサンは一人居ました。
※撮影禁止対象! (爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

