スポンサーサイト


続・コレはなんだ ・ ・ ・

こんな工場団地の中の一角に、広大な公園がポツンとありました。

泰豊公園
P1030982_s.jpg



ココの公園デビューのわんばぁだんとしては、

またミョーな物売りに出くわしたのです。

P1030984_s.jpg
なんだろうなぁ?

フラダンスの衣装にしては、ワンピースっぽくないし、

だいたい、そんなモノ このオッサンに売りつけてもしょうがないし。??


でも、しばらく公園内をぶらついていたら、使用しているところに出くわしたのです。

なになにぃ! なんか自然をエンジョイしているじゃないですか!

ある意味、日本にいる日本人 (なんか表現がヘン) より

オシャレっぽい じゃ ありませんか!! ハンモックなんて。

例によってミョーな キ○ィ の風船持ったアベックだなぁと思ったら、子連れでした。

P1030985_s.jpg

そして、適当に公園内の撮影していたら、

んんっ?
P1030986_s.jpg

なんか人影が不自然なようだが、木の陰で良く見えないなぁ?

撮影していた時には気が付かなかったのですが、PCにコピー
してから、拡大したら、

真っ昼間から なっ なんと!?
P1030987_s.jpg
飛びついちゃっているでは、あ~りませんか!

膝まで思いっきり曲げて、なんかふた昔前のラブコメディードラマのワンシーンみたいですね。

彼氏もたいへんだぁ ・ ・ ・

こんなトコにいるとコッチが恥かしくなるので、とっとと移動して正解でしたよ。

あぁ~ココから早くづらかろう

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

ハンモック

木に結んで良いんだろうか?(笑)

しかし暑い真っ昼間にクリンチしてるのはハゲ親父と小姐でしょうか?
あまり見たくない取り合わせですね?

過激な中国人

最近、中国人は人前でもどこでもかまわずイチャイチャするので問題(?)になってます。
中国関連記事には、街中で抱き合っている画像が良く出てきます。

No title

ハンモックですか!
いくらぐらいで貸しているのでしょうね?
今は木陰でも暑いと思いますが・・・(笑)
飛びつき前だっこ?日本人の親父と○○姉ちゃんじゃないでしょうか?(笑)

>ハンモック
v-46 毛沢山
オレ、髪の毛いっぱいあってよかった。 そうでないと、ワタシが疑われそうで。(爆)
あっ!証人にtomusugeさんがいたんだった。ホッ!



>過激な中国人
v-46 浪漫飛行
公園の木陰どころか、遊歩道のベンチにもウジャウジャいて、
ワタシのやりたくてもやれないポーズとか平気でやりやがって!
うらやましぃ~(汗)



>ハンモックですか!
v-46 tomusuge
コレをレンタルしたら臭くて次に使いたくないです。ワタシ。
いくらか聞いておけば、ネタの幅が広がりましたね。(汗)
このジリジリ暑い昼間、公園でウロウロしている日本人はワタシくらいなもんですよ。
でも、ワタシも1回くらいやってみたいな♪(爆)

きっと~

ハンモックなんてイイよね~e-261

あ~サラナンダもこんな涼しげな公園でハンモックに
揺られながらぐっすり眠りたいよ。

最後の写真はよっぽど嬉しいことがあったのかもね?

どちらにしても・・のどかですねe-261e-266

私もてっきり

わぁ、日本人のハゲチャビン(←死語!?)かと思いました!!
この光景って、もしかしたら『冬ソナ』の影響でしょうか?

>きっと~

v-46 サラナンダ
そうなんですよ。 雨が降らないと湿気が無くて乾燥しきって、木陰は 「超ほこりっぽく空が霞んでいるハワイ」 !? 
誰がそんな事を!! ワタシが勝手に・・・(爆)
皆さん、嬉しくなくても公園と名の付く近辺にウジャウジャベタベタしております。

>ハゲチャビン

v-46 Qぴ
すごい死語を発掘しましたね。(笑)
冬ソナだか夏ソナだか知りませんが、ただでさえ暑苦しい所にもって来て、毛沢山様
の言葉を借りれば、このキョーレツな 「クリンチ」 には、ムサ苦しさ倍増です。
キモワルッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

