スポンサーサイト


年末の催し?

年の瀬も押し迫った中国は天津、海辺の街 塘沽をぶらついていると、

ドンドンジャンジャンと、妙なリズムの音がして・・・

ふと近づいてみました。



じいちゃん、この寒空で張りきっていますね。

笑顔をふりまいて凄く楽しそうに演奏していました。


でも、近づくのをやめました。


だって・・・

おひねり 要求されたら困りますモン。(爆)



天津版 路上ライブ 今日も元気だ!

 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         



テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

この音楽のリズムでよく人々が踊っていますね。
おじいしゃんも街頭で演奏していると気分晴らしになっていると思います。
私も気分晴らしに街に出て歌でも歌ってみようかと思うのですが日本人の恥さらしになるので辞めときます。

懐かしい

なんか懐かしい風景です。
これから、更に寒くなりますね。

v-504 ごーさん
ワタシもウサ晴らししたい時があります。
そうですね、自分も何か芸を覚えて、出演すればいいんですね。おひねりもらえるかも。(爆)



v-504 浪漫飛行
1年前の塘沽の風景です。
これからドンドン寒くなりますよね。 からっ風が吹いた時には、ひぇ~ですよね。

No title

出来れば、もっと近くで参加されれば・・・と、でも撮影してるの見られたら、
もっと頑張って踊って、金入れろ・・・と言われそうですね(笑)

v-504 りゅうぞー
そうなんですよ、まえもサル回しがいて、ちょっと近づいてからかっていたら、5角くれ!
 と請求され、酔っぱらっていたので気前よく1元支払ったら、周りにいた同業他社や、
古事記がわんさかやってきて、みんながクレクレとワタシを囲んで・・・
やばくなってタクシーに逃げ込んでトンずらしました。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

