スポンサーサイト


年末の〆は、グうソプり♪

みなさん、今年も何かとお世話になりました。


それでは、数少ないネタの中からほじくり出したネタは、コレ。



まずは、軽いジャブから。


いつも行くハイモールへぷらぷらと、来客に備えてトイレの消臭剤を買いに・・・

んん? ピクッ!
P1040066_s.jpg
もう、グうソプり病です。

探しているわけではないのですが、体が自動的に反応してしまいます。(爆)
ヂリケート なお肌にいかがですか?
P1040067_s.jpg
で、すかさず店員の目を盗んで盗撮!?(笑)




過去ブログ→ でした で、大ブレーク!?した おおたぃ さん。
P1050149_s.jpg

正式の社名は何て言うんだろう!

大田加工 か、ほほう!  ローマ字のスペルが微妙だが・・・
P1050151_s.jpg













ウラを見ると
















王田 なのか??

どれが真実!? どれもニセモノか? (爆)
P1050150_s.jpg
  このURLにアクセスしないで下さい。
メーカーのホームページには行かず、怪しいリンクサイトに飛びます。
ワナに引っ掛かった、おばかな私・・・(爆笑)






そして、弊社に登場するカートン屋さんはしょっちゅうアホなミスをやらかします。
ぶらつく ほうが、まだマシですな。
P1040065_s.jpg
原稿出しても、いまだにFAX受け入れで、文字がにじんで勘違い。

さらに、確認用の版下を作らずに、いきなり全量生産! そして全部返品。(爆)



ってか、こんな分り切っている仕入先に、何の対策も立てないで発注させている

ウチのノー天気な管理者は誰だ!! 出て来ぉ~い!!


ん、んん(・_・")? オレか?(爆汗)



アホな1年、お疲れ様でした。

 と、思われた方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         



年末年始は、ネット環境のない魚沼市の実家に帰ります。

お返事は、来年になります。


皆さん、良いお年を。






テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

一年有難うございました!

最後にまたまた笑わせていただきました!(笑)
注意書きなければ、ORORDAのHPを見るとことでした(笑)
昨年の終わりにブログを始め、きっかけは、わんばぁだんさんのブログでした!
途中、2回ほど移設や閉鎖、りゅうぞーになり、一年も終わろうとしています。
初めての二人だけのオフ怪!
私事で、一時は天津いや中国ビジネスから離れることになるかと思っていたら、
何と、またまた天津へ来る事になり、さらに、ほとんど駐在!に近い生活が
来年は待っております。
4月にはぜひ、中国ブログに来る皆さんと、にぎやかなオフ怪2を開催したいですね!
一年、いろいろ有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

来年も~☆

今年はわんばぁだんさんとブログで出会え
楽しい記事を沢山読ませていただきました。

本当に楽しくまた癒されました。

来年もどうぞよろしくね☆
ご家族お元気で新しい年をお迎えくださいv-133e-420

ヂリケートなサラナンダより~~

No title

笑い納めありがとうございま~す♪
ヂリケート・・・チリ毛の人専用手袋ですか\(◎o◎)/!
だとすると、
ズラックはズラの人の毛の色ですよねヽ(^o^)丿

来年も宜しくお願いします

1年間、色々お世話になりました。
来年も、楽しいネタを期待してます。

みなさん 良いお年を!

v-82 りゅうぞー
>きっかけは、わんばぁだんさんのブログでした!
公私共に、お互い切磋琢磨して仕事もブログもエンジョイ♪
つらい仕事が有っても、ブログにアホネタ書き込んで吹き飛ばしてしまいましょう。
今年も一年お疲れ様でした。



v-82 サラナンダ
>今年はわんばぁだんさんとブログで出会え・・・
ランキングをさまよい、たまたま通りすがりに ハゲ に出会い。(爆)
今年もお世話になりました。 ハゲ旦那によろしく♪ 



v-82 生中!!
>ヂリケート・・・
私、少しビョーキじゃないかと自分で思う事がたまにあります。(爆)
でもストレス解消にもってこいですね。
>ズラックはズラの人の毛の色ですよね
来年は、ちょっと頭をひねって不良品の受け入れ防止します。
ってか、ソレはネタが減るって事か。 まずい。(爆)
来年4月~5月に1ヶ月またまた天津におじゃまします。
男女混合オフ怪を是非実現しましょう。 


v-82 浪漫飛行
>来年も、楽しいネタを期待してます。
今年1年お世話になりました。
楽しいネタ! まずは自分が楽しかったネタを思い出しだし頑張ります。
でも来年の出張までにネタが切れそうで・・・(汗)

今年の最後も♡

今年も締めくくりに大爆笑の『グうソプり』で
楽しませて頂きました^^
私も負けないような『グうソプり』をお見せ出来るような
ブロガー目指して頑張ります!!
↑決して間違ってなんかない筈!?( ̄ー ̄; )
来年も『どーや、凄いやろー!カッチカチやでー(!?)』なネタを
楽しみにしていま~す♪




v-82 Qぴ
>カッチカチやでー(!?)』なネタを
あひゃっ! ザブングルネタ攻撃で来ましたね。
来年のイメージは、「舘ひろし」 で、お願いします。 泣かなぁいでぇ~~♪ 古過ぎて誰も知らないか。(汗)
いつも皆さんのおもろいコメにコッチが楽しませていただいて嬉しい限りです。
今年もお世話になりました。

No title

こんにちは
スパーなどでもまだ見かけることはあるのですが“”大田加工“”はここまでひどい偽者は見かけたことがないです。
カートン屋の印字間違いはよくあるのですが、確認も取らず全量生産してしまうのは中国らしいですね(笑)
今年もあとわずかとなりました、来年もよろしく。

謎の国・中国

またまたコメ遅れ・・。
私もご挨拶させて下さい。

中国ご出張の方々の楽しい話題で楽しませていただきました。
「謎の国」「面白話題の国」「ある時は大国、ある時は途上国を使い分ける国」
「危なくもギリギリセーフでつきあえる国」・・・、
色々な情報を教わる事が出来ました。

来年もよろしくお願い致します。
そうそう、国内オフ怪の方もご検討下さい。
ではよいお年をお迎え下さい。  水瓶座

これから実家に帰ります。

v-82 ごーさん
“”大田加工“”
ココのメーカーはいろんなケミカル商品を出しているみたいなので、まだまだ出てきそうです。 
今後が楽しみです。(爆)
このカートン屋は7年も付き合いがあるのに、新アイテムになると必ず間違うので、
たまにワザとではないかと思うくらい学習能力がありません。(笑)
今年もお世話になりました。



v-82 水瓶座
>謎の国・中国
ホント不思議な国です。
一般的な常識だけで、仕事をしようとするとストレスが「溜まって自分が潰れてしまいます。
ココにいらっしゃる各コメンテーターの皆さんは、相当、中国を ”扱えるウデ ” をお持ちの
ようなので心配ありません。
心強いです。 ・・・ ナニが?? (笑)

国内オフ怪も、ぜひ実現しましょう!
来年もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

