来年は巳年

皆さん、本年はいろいろお世話になりました。

来年は巳年ということで、年の最後に、こんな画像を集めました。

コルベットでリムジンつくっちゃったようです。
リムジン-コルベット

スーパーカーでも改造しちゃいます。
リムジン-フェラーリ

こんな高級車まで。 ハマーかな?
リムジン-ハマー

ミニなのにビッグにする意味有るのかね。(笑)
リムジン-ミニ1

おなかを擦らない様に車高UPタイプもあります。 
リムジンなのに荷台が有るところが微妙・・・
リムジン-ピックアップ

リムジンと言ったら、やはり王者
リンカーーーーーーーーーーン
曲がれるのか??
リムジン-リンカーン



でも、










おらは、







大陸的な、、、








こんなリムジンが、いいなぁ~







リムジンc

画像は、ここから お借りしました。


来年もよろしくお願いいたします。

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

コメント

ご挨拶

おお!大晦日の更新ですね!
もう今年は無いのかと思っていました(笑)。

今、テレビニュースで、そちらの地方の大雪を報じていました。
さぞ大変なことと存じます。
スリップ事故、雪道での転倒、屋根からの滑落?などにご注意下さい(笑)。
当方でも雪が降っています。
路面は溶けていますが、車のフロントガラスには昨晩の雪がつもったまま。
今晩も降り積もるとか。列島全体が冷え切っていますね。

新政権にもなりましたし、
来年は何か暖かいニュースが増えると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

IT探偵GODから一言

IT探偵GODです。参考になります。

>ご挨拶

水瓶座
明けましておめでとうございます。

大晦日は実家の魚沼市に帰りました。
途中、国道17号線が大吹雪に見舞われ、視界10Mほどで、
ノロノロ運転でした。
夕方まで20cmほど積もり、夜中に更に20cmほど
積もりましたが、こんな程度では、「へ」とも思いません。
(新潟弁で、「気にも留めない」 事)
でも、お互い気を緩めず油断しないで1年を過ごしましょう。

今年もよろしくお願い致します。

Re: IT探偵GODから一言

> IT探偵GOD様。
いらっしゃいませ。
明けましておめでとうございます。
面白いネタで更新できるように頑張りますので
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう☆

ご挨拶遅くなりましたi-229
あけましておめでとうございますe-454e-277
昨年もありがとう~

最後のリムジンはわんばぁだんさんぽくって
いい感じ~~~

まだ更新していませんが今からするつもりで
ございますe-350

今年もよろしくねe-420


Re: あけましておめでとう☆

サラナンダ
どもぉ~~
巳年に合わせるネタを探すのに苦労しました。f^_^;ポリポリ

明けましておめでとうございます。
お互い、ダラダラ更新ブログですが(笑)
今年もよろしくですぅ~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する