スポンサーサイト


パクリネタ記事みっけ♪

みなさん、お疲れ様です。
まいどおなじみゲリラ更新のわんばぁだんです。


自分ネタは古いものしか無いのですが、ひょんなところから
面白いネタを見つけたので、紹介します。

【自分ネタ】
現地デパートでYシャツを買って会社に帰り、封を切って タグを見ると!?
P1000821b

Play いや、ちがう ぅ ぅ ・ ・ ・

詳細は、過去ログで
まぁ、私のネタなんか序の口でして。。。





ここのサイトでキョーレツな 58連発 の笑いをお楽しみ下さい。
ラビット速報

【ご注意】
サイト内でネタ以外のどの画像やリンク集を間違ってクリックしても、「やばい」事は有りませんが、上部及び下部リンク集の題名に、一般人には不快と思われるような言葉が使われている場合があります。
それでもかまわない方だけクリックしてください。

目的のネタは、サイトアクセス後、画面上部のリンク集の下に表示されますが、表示が遅いので焦らないでゆっくりお待ち下さい。


テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

地雷を踏んだ!

こんにちは。水瓶座です。
何となく気になって、久しぶりにやって来ましたところ
何と久しぶりのnew entryみっけ!です。
2月、5月、7月・・。正しくゲリラ更新ですね。
地雷に触れてしまいました(笑)。

Re: 地雷を踏んだ!

水瓶座
お久しぶりです。 ってか、美味しいトコGetしましたね。
キリ番 狙うより難しいですよ。(笑)
8ヶ月もじっとしていると、すっかり大陸のドクが抜け切ってしまい、テンションi-195i-195まくりです。
せめてCM対策ぐらい・・・

好久没看

わんばぁだん、こんちは。実は、私も、数日前に
魔がさして(?)むしの知らせ(?)…で、数ヶ月ぶり
に、こちらのブログを拝見したら、その数日前に
記事が更新されたばかりでしたよ。いひッ(^-^ ) 。

Re: 好久没看

うは
ここにいらっしゃるみなさんは霊感が有るようで。。。
無駄の無いアクセスでエコですね!(笑)
当分(永遠)、CM対策更新になります。

昨年10月にビザなし2週間出張に行ったきり、8ヶ月も大陸にご無沙汰して
心にポッカリ穴が開いたようです。
現実逃避!?(苦笑)

No title

プレイボーイのパチもんと考えるのが普通でしょうが、案外、モノホンを
作っている会社の横流し品を、タグだけ付け替えて売ってたりして。
何でもありなのが中国の楽しいところですね。

Re: No title

客桟老板
同感です。
真実はどうでもよいのです。
何がホンモノで何がニセ物で、何が横流しであろうが楽しい国です。
但し、自分だけは騙されないように見抜く目を養わなければいけませんね。(笑)

うふっふ~

お元気ですか?

PolyStation3 といい~→プレステ?
PEONYBOY→プレイボーイ?

パ○リお上手な方がた・・・
笑っちまいますわ~~~

今回もおもろかったよ~♪ありがとう☆

また来ますよ~~お元気でね☆

Re: うふっふ~

サラナンダ
ご無沙汰しています。

とにかく自国の人間相手でも、騙したほうの勝ちです。
ニセかどうか見破れるかは消費者の技量にかかっています。

日本人は平和ボケしているので、海外に旅行する際は中国に
限らず気をつけましょう。(笑)

まだまだ残暑が続きますが、バテないように頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パクリネタ記事みっけ♪】

みなさん、お疲れ様です。まいどおなじみゲリラ更新のわんばぁだんです。自分ネタは古いものしか無いのですが、ひょんなところから面白いネタを見つけたので、紹介します。
