スポンサーサイト


10,000アクセス御礼

このブログにご来場の皆様、いつもお世話になっております。

ブログ更新が滞っている中でもご来場いただき、10,000アクセス達成いたしました。

申し訳ないので、私の近況報告をUPさせていただきます。

仕事のほうは毎日が崖っぷちで・・・



いやおう無しに新規の案件が舞い込んできて・・・
ba2s.jpg


こなしきれずにわめきまくっていますが 。。。
ba3s.jpg


もう、溺れてしまいそうです。
ba4s.jpg



しかし、待っていてください。

いつか返り咲き、復活して
ba6s.jpg


皆様から、「よくもここまで、くだらないネタを見つけたで賞」 でも
ba7s.jpg

頂けたら幸いと思っております。

これからも相変わらずごひいきのほど、よろしくお願いいたします。



Qぴさま風(芸風)書き込みを使わせていただきました。
イイですね、コレ(笑)


PS 18年前の6月(真冬)
倒産した前勤務会社でオーストラリアへの社員旅行にて・・・

某国と違って、エライスカイブルー (爆)




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

数年前の話ですが、とある国の友人が日本に遊びに来たとき、大阪や
東京の空が青いのを見て驚いていました。たしかに、あの国の都会に
は青空はありません。私がガキの頃は、日本の空もスモッグで霞んで
いましたが、それでも、今のあの国ほどひどくなかったような気が…。
青空ってのはいいですね。

No title

あの国の空は、どんな色なのでしょうか(笑)?
今度行った時、確かめますね。 ワンさん、
昔からカラダ張って頑張ってたのですねー。
カラダに気をつけて、お仕事を頑張って…
違った、ブログネタ発掘を頑張ってくださいね♪

BlueSky

客桟老板
大陸は天津と大連しか解らないのですが、大連は山があり川が流れ緑が有るからなのか、ワリと空気もきれいです。
天津は、はっきり言って砂漠のようなものでホコリっぽいったら ありゃしない。 
ネタ探しの散歩しただけで、冬でも顔がジャリジャリですわね。(苦笑)

某国の空の色

うは
ども、
いつもチャレンジャーなわんばぁだんです。
アノ時、「旅行保険は適応外」 と添乗員に言われた時ちょっとビビリました。(汗)
某国では決して挑戦しようとは思いません。 だってゴムの耐久力管理するとは思えない国民性ですもん。(爆)
PS  上のコメで言っておいてなんですが、天津でも、年に何度かホントに澄んだ青空になる事がありますよ。
ネタ発掘頑張ります。└(^0^)┘

サインはコメ

Qぴサンところに、わんばぁだん様のコメが入ると
ここに新しいエントリーが入ったと分かります(笑)。
ところでこのバンジー。
わんばぁだん様ご本人ですか??

わたし本人ですよ♪

水瓶座
しまった! 完全に私の無意識行動をよまれていますね。(汗)
18年前は、こんなにスマートでしたが、今では見る影も有りません。
写真には無いのですが、実は体重の割りにゴムの巻きがチョット足りなくてゴムが伸びすぎて腰まで海の中に潜ったんですよ。
びしょぬれでホテルまで帰りました。 わざとヤラレタかも。
今やったら血圧高いので心筋梗塞などの循環器系のトラブルで、
ちぃぃ~~ん・・・ でしょう。(爆)

オキアガリコボシ。

やる事や発言が『大胆だ』と言われる私ですが、、
バンジーもジェットコースターも、、、
とにかく遊園地の乗り物は全て苦手です(汗)
わんばぁだんさんは『だるまさん』のように、
下半身に安定のある『起き上がりの強い人!!』
なのではないでしょうか?
いや、、、違うかな?
写真を見る限りでは『落ちるのも平気』なようですね(爆)
ところで、『コメが入ると更新が!!』
水瓶座さん、、、
私もそれに気が付いてました(笑)
私のブログが、みなさまの掲示板になっているだなんて!!
うふふ、光栄で~す♪

ノー天気とも言えます。(笑)

Qぴ
バンジーは年下の女子社員がなんの躊躇もなくすんなり飛びやがったので、オトコの面子を保つためにカラ元気で勢いで飛ぶハメになったんですよ。
けっこうまわりに影響されるシリ軽男です。

ウチの嫁とは会話は少ないですが私の挙動は完全に把握されております。
こんど、セカンドネーム 「 Rss男 」 と呼んでください。(爆)

いつの間にやら1万回?!

ご無沙汰しております。
このごろネタ切れのご様子で、やはり中国に行かないとネタ余りないですよね。
訪問したが空振りだった方の分もカウントされますので、失望させないように、今年はこれから期待してるよ~!
返り咲きを狙って、失敗した奴の多いことったらありゃしね~!余り気張らないようにしましょう。
それでも天津が待ってるぞ!天津が!!!
C国は昔からほこりがまってるとこですから、青空は辞書の中だけ。清流も青空も無人の荒野に行かないと無理ですよ。

ただただ感謝です。

黒鬼子
日本の仕事が忙しすぎて、出張する余裕有りません。
ってか、結局八割方ウチの工場ではないC国人相手の案件に関わっているんですが・・・ (^^ゞ

ホントまめに来場して下さる方々の希望をかなえられるようにしたいです。
日頃の生活に余裕があれば、おもろくないネタでも脚色して面白おかしくUPできるんですが最近不調です。
ポチポチ更新しようと思います。

PS 私は花粉症持ちなので、どんなにホコリっぽくても花粉の少ないC国にこの季節に行きたいと思う今日この頃です。(笑)

花粉はほんとにカンベンな~

その点だけは、賛成します。花粉の季節のみに限定しないと、大気汚染で肺が真っ黒になって奇病を患うかも知れません。
通年滞在してる爺様は、問題ないのでしょうか。
食べれないものばかりでも、何とか生きてゆける爺様なぞは、ある意味サイボーグに近いような気がします。

是这样

黒鬼子
私の場合、料理のオバちゃんが好き嫌いをワリと把握しているので、高級な外食より断然はずれが有りません。
私も爺様も半世紀生きてきたようなので、発病するのが早いか寿命が来るのが早いかでしょう。
しかし、一番困るのが、「寝たきり・・・」 コレだけは避けなければいけません。

コメ見ました

今日3月15日、Qぴサンところのコメを拝見しました。
仕事にかなり支障が及んでいるようですね・・。
大変です。

全国的に影響大

水瓶座
とうとう、東北電力管轄のウチの地域も明日から午前9時から12時まで3時間 輪番停電実施です。
受注業務を午前中に済ませないと当日出荷が間に合いません。
停電実施の告知が午後3時過ぎで、どうにも対処できないので急遽今晩70KM離れた実家にある大型発電機を軽トラに積んで運んできました。
コレで受注FAXと発送伝票作成PCを優先的に稼働させます。
しかし仕入れ元が郡山にもあり、原発から50Km程度しか離れておらず、社員が外出禁止なのか避難中で出勤出来ないため原料発送が滞って最悪の事態です。

無事でよかったです

わんばぁだんさん頑張って下さい。
ご家族も皆様ご無事でしょうか?

元気ですよ~

サラナンダ
ウチの方も長野県境で震度6に見舞われましたが、幸い100Km以上離れていたためにコッチは実被害ナシでした。
ご心配かけました。

ご無事で何よりです

当ブログにコメント有難うございました。
当方は大丈夫です。

そちらでは地震に加え寒気襲来、輪番停電と本当に大変かと思いますが、頑張って下さい!!

いまごろ積雪10cm

むーみん
魚沼市の実家に発電機を借りに行った日の夜10cmの積雪があったことを、返却に行った昨日、兄より聞きました。
さすが日本指折りの豪雪地帯です。

東日本震災の応援物資に魚沼市の農家1軒1軒からは、おコメをたくさん送るそうです。
被災していない私も実家から、魚沼のコシヒカリの “配給” を授かりました。 (爆汗)

帰ってきました!

わんばぁだんさま
おひさしぶりです!
一昨日、浦島太郎になって帰ってきました!
天津ではとうとう、ほとんどのブログが使えず、
当然、閲覧も出来ませんから、現地へ行くと
本当に皆さんとお付き合いが出来ません!
今回は、地震後の家族のフォローもしなくては、
本当に辛かったと泣いていました。
出張族はつらいですね!

No title

Liuzo
お久しぶりです。
お元気でしたか?
目先の忙しさにかまけてLiuzo様への業務連絡を怠っていまして申し訳ありませんでした。(笑)

留守番している家族は本当に心細かった事でしたでしょう。 しっかりフォローしてやってください。
出張族ガンバレ!

しかし、ホントに次々に起るブログアク禁には閉口モノですね。 ウチもアク禁になった Yahoo をストップし、goo に現地用ブログを開設しましたが出張が無いのでネタが有りません。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

