スポンサーサイト


続・続・おむすびコロリン♪

またまた、やってまいりました。

この夏の思い出です。(汗)

この強引な積み方!

軟らかいペットボトルなのに、いきなりロープで縛っちゃうんですか?


つぶれないですかぁ?
P1040126_s.jpg



げっ!

炭酸タップリ! スプライトじゃありませんか!!

P1040126.jpg

こんな無茶な積み方しちゃうんですね。

この炎天下で、しかも スプライト・・・ 

一歩間違ったら、大爆発! じゃないですか!


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
           



テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ひどすぎる。。。
中国ではこんなペプシを飲まされているのですか、
もうペプシは飲まないぞ!!・・・・と言ったものの撤回します。
中国で生活するにはこれぐらいでへこたれては負けです。
何でも飲んでやるから~~~。

中国では

縛り方は比較的まともな部類だと思います。(笑)

でも炎天下で揺らしたら爆発ですよね。
せめてシ-トでも掛ければ良いんだが。

しかしこのスプライト本物だろうか?

お見事!

流石中国、何でもありですね。
でも、炭酸があまり入っていない偽者かも・・・

ガシャガシャと、、、

振られたスプライトは、これだけの本数が爆発したら
大変な威力になるのでしょうね。。。
1本だって爆発したら大被害なのに!!!
凹んだ缶は、錆が出ないか心配です。
どなたか、指導しに行って下さい。

大爆発やわ~

怖いよ~大爆発でスプライトが
降って来るんですよe-305

今までに爆発とかした事ないんかなぁ?

とにかくどこに行くにもボ~とできませんね。

私はきっとこの国に行く事はないかもしれないけど
もし行く日があればここで学んだ事を活かします。i-278

ウへ~じゃ~ね~i-179

魔法の呪文を

ふふふ、コーラ、ペプシ、スプライト、サイダー。
目一杯振られたら、開ける時にプシューッ、大変ですよね。

そこで、「あっと驚く、プシュッと出なくなる魔法」をご紹介します。

1.まずはともかく缶・瓶・ボトルを目一杯冷やします。
2.冷やしきったところで、ボトルを手に取り、手の上でそーっと横に寝せます。
3.そして寝せたまま、ボトルを手の上でゆっくり回します。
 この「回す」は「面の上で転がす」ような回転の事です。
4.1-2分間回したらまずは大丈夫。そっと縦に立ててください。
5.そこで栓を開けると・・、アラ不思議。プシューッと大爆発・・しません。

私も何故そうなるか分かりません。不思議です。
どなたか実験してみて下さい。大丈夫ですよ。

v-450 ごーさん
だいたい、これだけホコリまみれなのに汚いですよね。
売り物で、変形したペットボトルが多いのが解りましたね。
品質の劣化が気になります。(汗)



v-450 毛沢山
なんかデザインがいつもと違うような気がしますよね。
チョッと気になっていました。(汗).



v-450 浪漫飛行
こんなものまで邪的があるんですか!
Sprito とか。(爆)



v-450 Qぴ
自分トコの会社での指導でもままならないのに、とてもそれ以上手が回りません。
勝手にシロッ!って感じです。
爆発して、とばっちり食ったヤツが負け組です。(爆)


v-450 サラナンダ
>私はきっとこの国に行く事はないかもしれないけど・・・
ぜひ一度、騙されたと思って来て下さい! しかし3泊4日程度のホテル泊ツアーではダメです。
最低2週間、ホームスティして溶け込めば、中国の良さも笑える気持ちも少しは芽生えてきます。(爆)



v-450 水瓶座
おおぉ~! そう言う泡の吹かない原理があるんですね。
実は、私、氷を少々入れたケースの中で、冷えていない缶ビールなどを、吸盤でくっ付けて
モーターで水瓶座さんがおっしゃった原理でまわすマシーンを持っています。
2分ほど回すと、あ~ら不思議!激冷えビールの出来上がり!
そして、いきなりプルトップ開けてもぜんぜん噴き出さないんですよね。
実に不思議です??

でもワタシ ・ ・ ・ 冷えたビールが飲めればそれだけで満足です。(爆)

落とした場合でも

冷えたコーラの缶を床に落としてしまった場合も、
そーっと回すだけでばっちりです。

>落とした場合でも

v-450 水瓶座
こんど、冷す目的がなくても落っことした時にやってみますね。
自販機でも回転しながら落ちてくるからコーラでもイイのかもね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

