スポンサーサイト


はおちぃーま?

このビミョーなデザートは何でしょう?


ちょっとカラフルですが、ますますビミョーです。
怪しい果物がチラチラ見えて危険な香りが漂っています。
doufuji2.jpg

ジャーン!
フルーツ&野菜色豆腐!?
doufuji6.jpg

こんなもの買う物好きいるんかいな?
しかし、屋台セットまで用意されています。
よぉうし! 商売始めてみようか!doufuji4.jpg

カラー豆腐専用製造機まで揃っているぞ!
doufuji7.jpg

しかし、名前見ると ・・・

淘汰?? 縁起の悪いネーミングですねぇ
って、本当にこの商品、淘汰されているみたいですがな。

やっぱり豆腐はノーマルが長続きしますね。 ほっとします。
doufuji8.jpg


コノ前一区切り付いて終わった昨年度版 「テレビで中国語」 最終回出演の “小田 空” さんのネタで、ネットからカキ集めました。


もひとつ、おまけに ・・・

珈琲可楽!
ナンデすかコレは?
11623.jpg

マズソー!!
でも、バンバンとCMしちゃっています。
11621.jpg

同じ天津出張組みの同僚情報では・・・

最近、ドコにも売っていないそうです。
ってゆうか、

2度と買わなくていい くらい、マズイモノだそうで。。。

そんなまずいものシリーズじゃ、全部淘汰されちゃいますよね。

 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
          FC2 Blog Ranking

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

迷ってました!

珈琲可楽!
実は、手にとって買うか、やめるか迷って(迷うなってホント!)
買わなかったのです!
そんなにマズイ飲み物でしたか?
でも、どのくらいマズイか、ちょっと興味が・・・
ps 豆腐は白です!

No title

こんにちは。
以前天津に住んでいて今は帰国したeggtartonといいます。
珈琲可楽、飲んだことがあります。本当に本当にマズイですよー。
でも、懐かしい~♪ 

珈琲可楽

飲みました。
もったいないので全部飲みました。
食事の前に飲むとゲロはきそうで食欲がなくなり、ダイエットには繋がるかもです。

笑っちゃうくらい・・・・

不味そうですね!!
恒例(!?)になりましたが、会社の同僚に『珈琲可楽って知ってる?』と聞いたら『知ってるけど、あれは2度と飲みたくない恐ろしい味だった』と言っておりました。
かなりパンチの効いた不味さ!!らしいですね。
『中国のお土産』で一番驚いたのが『チョコレート』と書いた『砂糖味のする、こげ茶色の脂っこい塊』でした。
不味いもの作ったら天下一品!・・・って、私の料理も似たようなものか?

>迷ってました!
e-483 tomusuge
けっこう有名なんですね。 私は全く知りませんでしたが、やはり決断力が鈍るくらい微妙ですよね。 現在出張中の同僚からのネタ提供です。(汗)
ご存知ですよ♪
e-483 eggtarton
ようこそ、いらっしゃいませ。“天塔★モトクラシ” 時代から、たまにコッソリおじゃましてましたよ。
あまりにマズイとインパクトがあって逆に恋しいんですかね。(笑)
>飲みました。
e-483 とんじい
そんなにマズイんですか!? “ノニジュース” よりも?
でも無理して飲もうと思えば飲めるんですね。(爆)
>笑っちゃうくらい・・・・
e-483 Qぴ
そのセンを狙ってネタ選んでいる訳ではないんですが、なぜかいつも・・・(汗)
“マズイ” コメント3連チャン!! 1口も飲んだ事がないのにネタUPした本人がウケました。(笑) 怖いもの見たさに飲みたいんですが、ホントにもう売ってないのかなぁ?
>こげ茶色の脂っこい塊
私もみやげに、“パンダ”の形のソレをもらって1個食べきるのがヤットでした。(爆)

なんと娃哈哈(ワハハ)じゃないか

娃哈哈印のなんともいえない飲み物です。このメーカー色んな飲み物を出しています。児童コーラ最高です。ノンカフェインの飲み物ですが、ゼロカロリーのコーラよりまずいです。「儿童可乐」見かけたら是非どうぞ。中国人の味覚はどうもおかしい。
この会社のミネラルウォーターはコンテナや船底に隠れてくる中国人密航者がご愛用の代物です。何でか、ここのが好きみたい。安いからだと言っていますが。値段が今いくらするのか知りません。

>娃哈哈本舗!?

e-483 黒鬼子
さすが!! 気が付きましたね。
実は、その部分をクローズアップして狙おうかとも思ったんですが、直球勝負でなかなかウケマシタ。 グットタイミングで、その微妙な部分に突っ込んでくれるのは、やはり黒鬼子様ならではですね。(笑)
もう珈琲コーラは廃版らしいので、児童コーラ試してみようか? でも先に “毒性” の強い正露丸飲んでからにしよう!(爆)

No title

そんなに皆さんそろってまずいって言う珈琲可楽ぜひ飲んでみたいですね☆
わはは水は8年くらい前の王力宏の妙な恰好のパッケージだった頃からよく買ってたんですが、まさか密航者御用達だったとは!

No title

コーヒーコーラ飲みましたよ(笑)
友達と小さいサイズ買ってみたんですが、
生きるための気力をすべて奪い去るような味でした・・
もう2度と私の目の前に現われて欲しくないです(笑)

>わはは水
e-483 キャラメル
さすが玄人ですね。8年前のCMまで覚えているとは!
もう売っていないみたいなので、それに勝るとも劣らないほどまずい、黒鬼子さん紹介の “児童可楽” を探して飲んで感想をブログにUPしてください。 その状況を見てから私も飲むかどうか決めます。(爆)
PS そんなメーカーの水を飲むから密航者がコンテナの中で何人もダウンして・・・オソロシイ。。。
>もう2度と・・・
e-483
すみません、再び愛さんの目の前に出現させてしまいまして。
うつ病の人に飲ませたら超危険な恐ろしいほどの威力を持った代物なのですね。 でもそれに耐えて蘇った愛さんってサスガ!!(笑)
 

懐かしい

珈琲コーラ、懐かしいです。
私は、飲んだことないですが、友達は話題を取るためにお土産に買ってました。
『珈琲とコーラが独立した味わいを出している』 と言ってました。
確かに美味しくはないようですが・・・

>懐かしい

v-371 浪漫飛行
そうとう有名だったんですね。
私は会社にある珈琲を飲むほかはほとんど買い食いしないんであまりスーパーに行きませんので知りませんでした。
こんどからネタ探しにスーパーにも行こう!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

