スポンサーサイト


爪切りコワイ

またまた昔話です。

いつも行っているおなじみ足裏マッサージ店は開発区のメイン通りから奥まった所に入って、更にマンションの裏側1階にありまして普通、道路からは見えないとこなんですよ。
通りすがりに来れる所では無いので、常連客ばかりだと思うのです。
なので、マッサージもスゴイ丁寧で文句なしです。
足裏オイルマッサージ 1時間50元で安いです。
私のお勧め服務員は、「こち亀の両さん」 そっくりのお兄さん。笑えます・・・

で、今回行ったトコはちょっと気分を変えて、大通りにあるキラキラネオンの明るいお店!
おねぇさんが揉んでくれるお店なのです。

いかにもココは専門店ですよ!見たいなアピール満載の雰囲気!

まずは足をお湯でふやかして・・・
SA8.jpg

それからいつもの爪切りを頼んだんですよ。
今回はもう3回目なので驚かなかったのですが、

彫刻刀 なんですよね。
初めてやった時はかなりドキドキでした。

指を切り落とされそうで (汗)
SA9.jpg
爪切り終わって、おねぇさんに代ってやっとマッサージになったんですが、そのおねぇさんが 「爪切りへたくそで手が切れるじゃねぇか! やりなおしじゃ!!」
見たいな事言って (たぶんそうだと思う?) また爪切りの補修を開始。
コワ~イおねぇさん・・・

1時間コースなのにナンダカンダで結局メインのマッサージ30分で
時間切れ?!

爪切りのやり直しのやる気は認めるが、その分の時間は別でしょうよ、
まったく!!

80元返せぇ~!!

やっぱり、大通りのキラキラネオンの店はダメですナ・・・


おねぇさん目当てに行くから、そういう目に遭うんですよ!!
 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
          FC2 Blog Ranking
コメント

ちょっと怖い・・

私も、足のつめ削り、1回だけやりました。
按摩のお姉ちゃんが、私の足のつめを見て即決行です!(笑)
サービスでした(料金に入ってなかったです)
1週間に1、2回通ってたので、サービスしてくれたのかも・・

>ちょっと怖い・・

i-91 tomusuge
>サービスしてくれたのかも・・
やはり “カオ” にならないとダメですよね。
浮気しないようにします。
カワイイお姉さんのいるお店をさがしてソコに通い詰める事にします(笑)

足つぼ

小姐のマッサ-ジは力が弱いので男の方が良いです。
でも80元が高いですね。
私の行く都会の按摩は全身コ-スで90分60元ですよ。
(ちゃんとした座頭市)

>足つぼ

i-91 とんじい
>小姐のマッサ-ジは力が弱いので・・・
そうなんですけどね。 じつはいつも行っているお店の「両さん」は最近、強すぎて痛くて、痛痛!!って言ってもニヤニヤするだけでワタシの言う事を聞かず、チカラを緩めません。
少し弱めでもいいので安らぎたいのです(汗)

かゆ~い、香港脚だ~

マッサージはいい加減やめておいたほうが無難ですよ。ド素人がやってんだから効果なし。お姐さん目当てで行っていると後でとんでもない目に遭うやも知れません。大体、足裏のツボマッサージなんぞなんら効果ありませんから。お姐さんとは、別にもっと深く濃密に行かなければなりません。そうするともっとトンでもない目に遭うことになります。爪切りもよろしいが、せいぜい香港脚には気をつけましょう。小生の友人は爪をやってもらって水虫ならぬミズマムシになってしまい、治療に時間がかかりました。

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

>かゆ~い、香港脚だ~

i-91 黒鬼子
>ミズマムシ
↑ は、どんな意味ですか?? マムシのウミヘビ版??
そうですよねぇ、足は洗ってくれても 彫 刻 刀 は消毒していないかも!?
調子に乗りすぎに気をつけますね。(爆)
PS
すばらしい分析にページ1枚めくる度にウンウンとうなずいてしまいます。(笑)
面白いネタ紹介ありがとうございました。

No title

i-91 のぞみ
買い物の予定がありましたら利用させていただきますね。

Re:香港脚

ミズマムシはミズムシのどうにもならなくなった、発展型を言います。皮膚がボロボロになって始末に負えません。
>「中国の不思議な~ 」 貴兄の積年の疑問を少しでも解消せしむることができれば、幸甚です。

>ミズムシのどうにもならなくなった・・・

i-85 黒鬼子
なんか怖そうな ・ ・ ・
またまた妙な言葉を教えていただきました(笑)
>「中国の不思議な~」 
仕事の進め方がカラ回りしていた理由がチョット解って来ました。
有効利用させていただきます。<(_ _)>

爪切り

彫刻刀での爪切りは、流石にビビリますね。
私は経験ないです。

>爪切り

i-91 浪漫飛行
意外ですね、浪漫飛行さんなら、何でも知り尽くしていると思っていましたが・・・
最近、耳ロウソク (筒状のロウソクに火を付けて耳の中を負圧にして耳カスを吸い上げるヤツ) 正式名称が解りませんが、ソレもハマってます。
脳みそまで半分くらい吸い取られたみたいに頭が軽くなりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

