いけ行け3輪車

今日も元気だ!三輪車が行く・・・

って言うか、おじちゃん、練炭積みすぎっ!
重量オーバーで重くてペダルこげないジャン!!
逆に下手にこぐとショックで 積み木崩し になっちゃうか!?(古っ)
P1000684-s.jpg

おとぉちゃぁ~ん、寒いよぉ~早く走って行こうよぉ~!
すまんなぁ娘よ。
ガス欠になっちゃって今日は人力なんだよなぁ、コレで精一杯なんだよ。
P1000685.jpg

ワシはデンドーだからペダル要らずでゴーゴー!!
タマネギみたいな帽子がカッコイーでしょ♪
P1000686.jpg

バイクのおっさん : おいおいオヤジ!おいしそうな仕事ジャン。
オレにも仕事を分けてくれよぉ~
自転車のオヤジ : 大丈夫だよほっといてくれ! オレの愛車に全部積むんだから。
P1000687.jpg
ウチの会社の古紙段ボールを引き取るおっちゃんなんですが、すでに運転席が埋まっているのに、まだまだ追加で積み込んで、へんはおに激写されないうちに隙を見てトンズラしてしまいました。

おじちゃぁ~ん! おむすびコロリンしちゃうよーー。
気をつけてね。
P1000689.jpg

あれぇ~中国は右側通行だったよねぇ??
 おじちゃん逆走してるジャン!!

いくらなんでも、ソレ 積み過ぎっ!! 
P1000691.jpg
突風来たら オシマイですから!!

コレは1月末の大連です。3輪タクシーはヒーター効かないみたいで、運転手の防寒コートが相当な寒さを物語っております。
おそらく 零下20度 くらいと思われます。 おじちゃんガンバレ!
P1000690.jpg

そこの ”中学校の文化祭の作品” みたいな乗り物のおにいさ~ん!
ウカウカしているとはじき飛ばされちゃうゾ~~
P1000692.jpg

死ぬなよぉ~~

3輪軍団は今日も元気に走り回っております。

ぜひ私もチョイ乗り用に1台ほしいなぁ!!
 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
          FC2 Blog Ranking


中国人の荷物の運び方中国ならではの荷物を運ぶ方法をご覧下さい。鋼材の配達でしょう。かなり重そうでバイクがかわいそうです。こんなのに突っ込まれたら...
Telstar


コメント

練炭

昨年の冬に現場だった時に買ってきました。
不純物が多いので凄い臭い匂いが蔓延。
とても部屋の中で燃やせる代物ではなかったです。
下から2番目の写真のバイクカ-は初めて見た形です。
省によって形が違う(メ-カ-が違う)ようですね。

これが現在の中国水準だ

中国独自の技術で開発すると、写真の下から2枚目のような物しかできない。パクリかだましのテクニックを使って外国の製品を使わないと、この程度でオジャル。宇宙開発の技術も全てロシアおよび旧ソ連のパクリなので、ロシアが怒っておった。そうすると宇宙に行ったあいつらは、パンツまでパクリ物で、本物のMade in China は人間だけかい!車の外側パクリで、はらわた外国製でラベルだけMade in China なんて戦前の日本のN産やTYT並みだな。もうひとつおまけに、中国軍の戦車なんだがT-54のデッドコピーの重量がオリジナルより軽いのはどこの部分の手抜きなのでありましょうか。単純に装甲が薄いだけだと思います。それか重金属クロムやマンガン鋼をケチったか。

No title

>とんじい
ウチの会社は暖気(スチームヒーター)も使わずオールエアコンですのでとてもクリーンです。しかし非常に乾燥し、しかも換気は悪くノドをやられましたよ。
”バイクカー” 大連で見かけたもので、天津の開発区では私も見たことがありません。
>黒鬼子
アレは中国製でしたか? インド製とかイロイロあるんで特定出来ませんでした。
しかし、なんか皆さん下から2枚目がツボにハマったみたいですね。
へんはお的には最後の画像に的を絞ったんですがハズレでしたね。
かといって、最後の画像に突っ込まれても詳細情報がある訳でもなし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する