スポンサーサイト


儲かってまっか?

中国版ハンバーガーの朝ご飯売りに出没するおばちゃんは、自分では調理しません。
お客のセルフ調理です。(笑)

だからと言って、調理師免許が不要かどうかは解りません。
P1030231c.jpg

おらおらっ! 早く調理しないと次のお客がつかえてるんだよ、おにぃちゃん!
あたしが手伝ってやるよ。
P1030107s.jpg

いやぁ~疲れた。チョット休憩だな。
IMGP1890c.jpg

今日は売れたなぁ。 タッパーのネタがカラだよ 完売だ おめでとう!
P1030408c.jpg
しかし、おばちゃん、ナンデ毎日毎日 ビミョー に活動地点が変わるの?
ウチの会社の周りをチョコチョコと。

なんか意味あんの??繁盛するおまじないなの(笑)


それはそうと、お昼に現れた焼きそば売りの おっちゃん
P1000067-s.jpg

客 こねぇ~なぁ ・ ・ ・

どーせオレは日陰で生きる人間だよ くすん ( ノω-、)

朝ごはん担当のおばちゃんは毎日大もうけしていますが、昼ごはん担当のおじちゃんは一人もお客が来ないまま、大量の仕込みネタを残したまま2度と現れませんでした。

どこか、いい場所見っけたかなぁ? チャンと生きているかなぁ?

 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
          FC2 Blog Ranking
蛋餅か葱餅の類は朝はちょうど好い食べ物になります。
このおば様の味付けは果たしていかがなものか。
とにかく目の前で火を通したもの意外は屋台や移動販売で買うのはやめましょう。
一流(値段だけは)の餐庁でもかなり危ない。
特に肝炎には要小心。何でもAから近頃はEとかFまで御揃いだそうで。
甲乙丙なんて使うところが中国的でいいけどね。
このおば様の甲型肝炎には要注意!

提供 : 黒鬼子様
コメント

没関係

残ったネタはまた次の日使うアルヨ。(笑)
中華バ-ガ-ってどんなのなんでしょうか?

たぶん、こんなの

v-45とんじい
撮影日でさえ残り物の使い回しの可能性がありますね。
野菜類がカナリしおれていましたもの。(爆)
こんなパンで包みます。具は千差万別、好き勝手放題ですワ。
http://taabou.exblog.jp/6548293/

はじめまして!

最近、天津に来ている人が意外と多いですね。
天津って何もなくてつまらないです。
P.S.
最近、中国アイドルネタ投稿が多いです。
良かったら、見に来てください。

そうみたいですね

v-45浪漫飛行
いらっしゃいませ、浪漫飛行さま。
じつはたまにお宅へオジャマしていますが、刺激が強すぎてとてもコメント出来ませんでした。(汗)
では、今度チャンスを見て勇気を振り絞ってコメントさせていただきますね(爆)

手をだすな!怖いぞ!甲型肝炎が

蛋餅か葱餅の類は朝はちょうど好い食べ物になります。このおば様の味付けは果たしていかがなものか。とにかく目の前で火を通したもの意外は屋台や移動販売で買うのはやめましょう。一流(値段だけは)の餐庁でもかなり危ない。特に肝炎には要小心。何でもAから近頃はEとかFまで御揃いだそうで。甲乙丙なんて使うところが中国的でいいけどね。このおば様の甲型肝炎には要注意!

そうなんですか!

v-45黒鬼子
そのへんの道端の食べものは止めておけとウチの総経理がいつも言っていましたが単にハラを壊すだけではなかったのですね。
刺身と貝類だけ避けていれば良いと思っていました。
これからも知識不足のアホネタに突っ込んでください(汗)

遠慮は要らないです

どんどんコメント欲しいです。
遠慮なしでお願いします(笑)。
最近、コメントが少なくて寂しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

