スポンサーサイト


コッチが ”やられる” トコだった!

体調を整えるために食堂のおばちゃんが作ってくれた マズイ飯をガマンして 真心こもったおいしいご飯をたべて、やっと1週間目で元気になりました。

そして、明日の天気予報は?
ん~~~ 曇りかぁ 散歩でもして運動しなきゃ。

天津に来てまる8日間、表を歩いていません。
 そうとう運動不足。。。

ではないのです。
会社内では、1日あたり1万歩は優に超えています。
たぶん

事務所が有る2階から3階に行って、別棟に移動してずぅ~っと行ってまた1階まで下りて、やっと現場!
そして、ひと仕事したら、また1階から3階まで階段を上がって、ずうぅ~っと歩いてまた別棟に移動して2階まで下りて、これで1サイクル。
これを1日何回も繰り返すので今年の6月の出張時の1ヶ月間で 5kg痩せましたよ。
ただでさえ細いのにヒョロヒョロです。

エレベーターは事務所の有る別棟には止まりません。
って言うか、荷物専用なので、人なんか乗っても中からトビラを開けられません。
乗ったら最後! 誰も気付かず、痩せるどころかミイラになっているかも (汗


と言うところで、さてさて、今日のネタですが、

おととい会社の裏で
傷害事件発生!

救急車は出動したが警察は来ない??
身内か?

ナイフで足を刺されたらしいが、なにせ食堂のおばちゃんの手振り身振りの説明なので、足をくじいただけかもしれない。
詳しい事情がサッパリ分らない??
だいたい言葉すら分らない (笑)  (拡大可)
P1030074.jpg
この写真を撮っただけでやめておけば良かったものを ・ ・ ・ ・
いつも余計な事をしてしまう henhao なのです。

もっといいアングルからアップで撮ろうと2階に上がり、ズームを効かせて手ブレの無い様に窓枠にカメラを押し付けて、しゃがんで パチリ!
パシャッ!!
ワッしまった! 自動フラッシュが作動して、テンション絶頂の被害者の関係者にばれた・・・
なんだ! 誰だ!!

 どこだ!!!

  出て来い!!!!


と、言ってるっぽい

やっべー・・・
幸い、窓枠の下でしゃがんでいたので、そのまま、ほとぼりが冷めるまで15分くらい
じぃぃぃーーーーーっと。。。。。。

いゃあぁ~~~
冷や汗かいたぁ

1歩間違えばコッチが ”やられる” ところだったよ。

反日運動 勃発!!
の張本人になるところだった。
ホント気をつけよう くわばらくわばら

しばらく、おとなしくしていよう。。。

ナニやっているんですか、アホですね。
 と思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 お願いします。
         FC2 Blog Ranking
コメント

こんばんわ

当方のブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
ヒヤヒヤものでしたね。
気をつけて下さい。
私も中国の田舎にいるヤ-公みたいなのを撮影したいのです。
こいつらの風体がとても笑えるネタなので映したいのではありますが、やはり命あってのモノダネ。(笑)

いらっしゃいませ

ようこそ、わざわざありがとうございます。
ホント ホント あれは忘れもしない!
2年前のクリスマスイブの日に、塘沽という近所の町に独りで遊びに行って、目撃しました。
1人の若者を7~8人の野郎どもが、袋叩きにしているのを。
殴る蹴るは当たり前、自転車を投げつける、バイクのヘルメットで頭を一撃!!
ものすごい野次馬が集まりましたが誰も止めません。近所に公安がありますが、誰も呼びに行きません。楽しんで見ているようにもうかがえます
ノー天気なように見えますが、いい人も悪い人も基本的にこの国の人は日本人とは違う種別だと知りました。(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

