

このプルルンとした物体は!

先週末から風邪がナカナカ完治せず だらだら引きずり、同じように仕事をダラダラ引きずっている自分としては、妙に共感を得ている 飽き飽きしている henhao です。

さて、今日のお題は、熱も冷め回復状況になった頃にやっと登場した
この 柔らかそうな物体!!
ナンだ?気味悪っ・・ 突いてみよう
 つんつん!    (拡大可)
P103070.jpg

なんか、ぷるんぷるんして食べたくないなぁ ・ ・ ・

でもせっかく食堂のおばちゃんが作ってくれたしなぁ ・ ・ ・

しょがない ちょっぴり味見っ んんっ!!

これは なんと!

とぉ~いとぉ~い昔、まだ自分が幼かった頃カゼひいたとき、ばあちゃんが作ってくれた
葛湯 と、おんなじ味だ。 あぁ~暖まるなぁ。

見かけは非常に悪印象だが 食堂のおばちゃん ありがとう ♪
でも、もうちょっと具合の悪い、早い段階で欲しかったね (汗)

ちょっと しみじみ来た人は ↓ ↓ ↓ をプチッとクリックしてくれると嬉しいなぁ
              FC2 Blog Ranking
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

