

待っておくれ♪

最近はこの国も環境美化に力を入れているようで、(オリンピック開催が決まってからかなぁ)
TEDAの工場団地内にお掃除隊のおっちゃんが巡回している。
2年前は1日~2日に1回、朝くらいしか見かけなかったが、今年の6月の出張時はオリンピック目前で、そのせいかどうか関連性はわかりませんが毎日朝、昼、晩と、ひっきりなしに巡回しているんですねぇ。

この前 は、いかにもお掃除隊と思われるようなガッシリした体型のおっちゃん達オンリーだったけど、最近は人手が足りないのか、よぼよぼなオイボレおじいちゃんみたいなヤツもかりだされて
IMGP12711-s.jpg

おぉ~いぃ まってくれぇぇ~~~~
待たねぇよ!
 次の現場もさっさと片付けねぇと日が暮れちまうよぉ!!

あたま数だけそろえてもねぇ 使えねぇオッチャン  


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

