目を見張る発展を続ける国!? Part 2

1年半ぶりの天津開発区の洞庭路で トランスロール とか言うモノが元気に走っていましたよ
(トロリーバスのゴムタイヤ付きで軌道から外れないようにレールが1本敷かれているだけみたい。)
P1020679.jpg

1年半前は工事が始まって半年も経つのに、こんなんでいつ開通するんだ?
P1000951.jpg

結局、去年の5月に開通したんですが、いきなり8月に 脱線事故 があったんですよ。
チョット古いネタなんですがね 。。。。

トロリーバスと路面電車のいいとこどりを目指したフランスのロール社の開発した最新システムらしいのですが、開業3ヶ月で脱線してはねぇ。

悪いトコ取りで無い事を祈ります。

で、今日も元気にポコポコ跳ねながら快走してまぁ~す。

いつ脱線してもおかしくないんですが!

走ってるワキを通りたくないなぁ ・ ・ ・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する