スポンサーサイト


思い立ったが吉日!

皆さん、お待たせしました <(_ _)>  って誰に言ってんねん??

新規ブログを準備して、次回出張予定の10月の国慶節明けから心機一転!スタート!
と、もくろんでいたんですが、ブログ設定変更中にふとブログチェックすると、カウンターが作動している!?
準備が早すぎたのか、ネタを書き込む前からアクセス数がポチポチ・・・・・

せっかくのご来店のお客様に書き込み無しの状態が続いては申し訳ないので、ちょっと出遅れなのか、フライング状態なのかよく分りませんが新規ブログでスタートです。
どこまで更新モチベーションが続くか勝負です・・・・・・
って、ブログってそんなせっぱつまったものでもないと思うので、気の向くままつぶやきますね。

最新のネタが無いので今年の6月の出張時の初日分の思い出から 。。。。。

なぜか過去のブログと同じ開始パターンの画像になっちゃいましたが、格安チケットの ” CZ ” の窓から富士山を眺めながら、しばし日本にお別れです。
P1020663-s.jpg

2002年より天津開発区の合弁会社にチョコチョコ出張していましたが、ココ2年近くサッパリ縁遠くなっていました。
が、また出張組みに復帰しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

