スポンサーサイト


恭賀新年

明けましておめでとうございます。

2004_311s.jpg

年末に我実家に帰省し、本日帰って参りました。

ネット環境の無い実家でしたので新ネタUPするのが本日になってしまいました。(爆汗)

前ネタに、たくさんの年賀コメありがとうございました。


次回出張するまで新ネタは無いのですが、昔話を思いついたらポチポチ更新しようかと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


新年、景気付けに  ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         



Yahoo!ブログ ミラーサイトはコチラ




そして、この謎の物体の正体とは !? ↓ ↓ ↓

コレは中国版の獅子舞ではないかと思いますが良く解りません??


これはもう、黒鬼子老師に解説してもらうしかありません。(爆)


こんな建物の奥の部屋に置いてありました。
2004_303s.jpg
西遊園??

孫悟空でもいるのか?




で、ここの施設の実態は・・・
2004_312s.jpg

私の家からクルマで1時間位の所にあります。


日中国交記念に、周○来首相からの礼物らしいです。


特に、オチ無し。 (爆)






テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

積雪数メートル?

福岡ではちらほら雪が舞う程度ですが、
そちら(ご実家の方)では豪雪で
冬眠されていたのではないでしょうか(笑)。
これからもチャイナ面白ネタをお願いします。

雪・・・

水瓶座
なんか、アチコチで積雪みたいですね。
こういう場合、意外とコッチは雪が降らないのです。
道路はまったく積雪はありません。
太平洋側がピーカン天気の場合に寒気が来た時が
谷川岳を境にコッチが豪雪の到来なのです。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう☆

明けましておめでとうございますv-133

ご挨拶が遅くなりましたe-277

帰省されて皆様と楽しく過ごされたんですねe-343
今年は雪はどうでしたか?
まだ返事書いてないですが・・
すぐにでも時間出来たら書きます!!
読みに来てくだしゃいe-274

今年もわんばぁだんさんご一家が健康で幸せに
過ごせますように~~~ねe-420

画像・・・

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆

早速ですが、画像の真ん中のイキモノはなんでしょうか・・・?
なかなかインパクトのあるお方でびっくりしました!

今年もブログの更新を楽しみにしております♪



No title

サラナンダ
明けましておめでとうございます。

>帰省されて皆様と楽しく過ごされたんですね  今年は雪はどうでしたか?
3日3晩、飲んでは寝て、起きては食って飲んで3Kg太りました。(爆)
雪は大晦日に5cmくらい積もりましたが、もう消えました。 でもこれからが冬本番です。

>まだ返事書いてないですが・・  すぐにでも時間出来たら書きます!!
仕事ではないので、ブログくらいは気ままにダラダラ行きましょう。(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

むーみん
明けましておめでとうございます。
いつもむーみんサンがネタに突っ込んでくれるので、張り切って追記させて頂きました。

更新は滞ると思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

No title

ワンさん、あけおめ ことよろ で~す。
もーすぐ極寒の天津出張ですかね…
ドキドキしますね。今年も記事のアップ
楽しみしてまーす♪

新年好!

うは
あけおめです。
極寒の天津は恐ろしいですよ。
気温はマイナス15度以下の時もありますが、恐ろしいのは気温ではなく大陸のからっ風です。
不用意に外を歩いていると一気に体温を奪われ、急速冷凍人間になってしまいます。(爆)
冬になると契約している気象庁から中国携帯に「強風警報メール」 がホットラインで 入ってきます。
そんな時は、部屋から一歩も外へ出られませんのでネタ探しの旅も無理です。(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

年明けの実感が『全くない!(泣)』私、、、ですが
ここは日本人として一言!
“明けましておめでとうございます。”
上の『ぶっ細工!?』な獅子を観て
何故か鏡を見た私。。。。
 『絶対に負けてねぇ』
どっちの意味?とは聞かないで下さい。orz
今年もよろしくお願いしまーす。

明けまして

Qぴ
おめでとうございます。
微妙ですが二度もお正月を味わえるんですから、良いじゃないですか。
かわいいでしょっ 獅子ちゃん ♪
いくら獅子でも絶対に勝てませんよ、Qぴサンには。 
ビールの飲みっぷりに関してはネ。(爆)

今年の抱負 : ハラを凹ます。
娘に足を押さえてもらいつつ毎日、腹筋する事にしました。

今年もよろしくお願いしま~す。e-287
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

