スポンサーサイト


暑い夏アレコレ

みなさん、暑中見舞い申し上げます。


暑い夏の天津の街中、ロータリー交差点。

婦警さん、キリリと引き締まった制服、かっこイイですね。

暑い夏に外仕事お疲れ様です。

でも、

お宅らの ミニパトではないミニ白バイスクーター!?

一番、交通の邪魔ですからぁ~~!!



暑い夏は、車の窓をあけるのはもちろん、

エンジンのカバーも全開にしたまま走行します。

大陸の厳しい暑さにクルマの冷却能力が追いつかなくて
オーバーヒートするんでしょうか?
P1040054_s.jpg




ミニミニ3輪車もぱっくり開けて激走しています。

これ、一歩間違ったら
ボンネット吹っ飛びますよぉ~~

P1040122_s.jpg



またもや、ボンネット開けてぇ~~
ありゃ、違った!?  やっちゃいましたねぇ~
しっかし、こんなに大破していて、よく走行できますねぇ。

後方を走っていると、なにか おつりもらうの間違いなし デスナ。
P1040121_s.jpg



暑い夏で、ぼぉ~~っとした時は、冷たい飲み物で水分補給しましょう。

オカマ冷蔵庫 から、お好きな飲み物をど~ぞ。♪
読み方、違うかな。(爆)
P1050962_s.jpg




皆さん、熱中症にならないようにして、この暑い夏を乗り切りましょう。


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         



Yahoo!ブログ ミラーサイトはコチラ




テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

これ何してんの?

一枚目のイタリア式風景区ってイタリアの町並みを真似て作った住宅街のことですか?そんなところに二人で突っ立て何してんですかね。上から行けっていわれたんで、どうせ来てるだけでしょう。それともお偉方が住んでいるのでしょうか?
花柳は人の名前ではありません。花柳病は所謂「花街」でよくもらう所謂「性病」のことであります。小生に突然振られても困ることはありませんが、近頃余り聞かなくなった言葉です。

黒鬼子 様

「意大利風情旅遊区」 と言う町並みのロータリー交差点ですよ。
別に何もしていないようです。 せいぜい観光客が道に迷った時に適当にあしらう程度の仕事内容でしょう。
>花柳.
わざわざ解説ありがとうございます。
あまり出番の少ないまめ知識ですね。(汗)
連日暑い夏ですね、ご自愛ください。

No title

暑い夏の日は、旨い青島で《グイット》ですね!
でも(汗)頑張って《新的ブログ》しましょう!ね!

新的・・・

>サソパ様
やっと実家から帰ってきました。
実家で飲む日本製 “ 超爽” スーパードライは最高でした。♪
ネタ在庫が切れギミです。 やはり常駐しないとダメですね。(苦笑)

久しぶりです~♪

わんばぁだんさんお元気ですか??
うちハゲかけ旦那とサラナンダも今年の夏は
いろいろあり大変でしたi-201

それに何十年ぶりかのこの暑さギヅイ~~

でもなんとなく台風が過ぎ去ったあとは秋らしく
なって来ましたが・・
でもまだまだ残暑があるよ~きっと!

そんな時は「オカマ冷蔵庫」の飲み物でも飲み
涼しくなるしかないですよね~~~キャi-237

真夏に冬眠中・・・

>> サラナンダさま
ごぶさたでぇ~す。
この猛暑の中、ブログ冬眠中のわんばぁだんです。(爆)
ワタシの誕生日にコメ♪ チョー偶然とはいえ、アリガトサンです。
トシは半世紀生きて来ましたが、ひみつです。(苦笑)

近況報告
この猛暑のだるい中、ネタをひねり出せません。
殺人的な仕事の忙しさで帰宅後はPCの電源入れる気力なし、、、
やっとその気になってメインのPCを起動すれば調子悪くリカバリー、、、
非常用サブのノートを使おうと思えば無線LANが作動せず。。。
やっと今日、2週間ぶりに復帰してネットに繋がりました。

逮捕拘留中?

わんばぁだん様。生きておられたのですね。
随分更新がなかったので、もしかして捕まったFUJITAの社員のお一人ではないかと心配しておりました。
あるいは「檻の中」からの更新?(爆)

拘留ではなく・・・

水瓶座
拘留中ではなく、冬眠中でした。(爆)
サラナンダ様のコメのあと、またまたBBフォンのターミナルアダプターが
故障していた事に気が付かずにネット回線が切れたり繋がったりで、すっかり
ネットには遠ざかってしまいました。
先ほど新品のターミナルアダプターが届いて、やっと元に戻りました。
ネット界の浦島太郎であります。(爆)
今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

