スポンサーサイト


キケンな日常・・・

前回ネタの延長戦・・・

終点から、プラプラと歩けばネタに当たる。


ココは去年開通したらしい、塘沽から天津を横目に一気に北京に行ける、北塘高速の入り口
P1050652_s.jpg



ソコを左を向けば、
この国にとっては普通積載!
P1050651_s.jpg
チョット 反則じゃネェ? 2列積みって・・・





そして、右を向けば・・・

工事中?
P1050654_s.jpg





片側4車線の内の 1車線モロ陥没でっせ!!
P1050653_s.jpg
いつ、どこで落とし穴に遭遇しても不思議でないこの国・・・





そして、高速に上がれば!?

うぇっ!! じゃなくて、上!?
P1060010_s.jpg
過去の数々の事件に遭遇した後のこのシチュエーション・・・
この下、通りたくネェ~~!!!






ほうらほら、上ばっかり見ていると、またコンなのに巻き込まれて、
P1050859_s.jpg
コッチまでとばっちり食っちまいますぜ

でも、当事者のおっちゃん

意外にピンピンしとる。(笑)



車は天から落ちて来そうだし、下を見れば大穴、上を見ればナンカ落ちてきそうだし、

ぼうっとしていれば巻添え食らいそうだし・・・


高速乗り口と、その高速1本だけで、コレだけのキケン地帯



毎日、エキゾチックで素敵な街ですね♪


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         




テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

ネタ満載

いつもの事ながら、ネタ満載の中国が羨ましいです。

他人事ながらちょっとね~

道路がこれで、運転が目茶苦茶で、これで中国の損保会社はやっていけるのでしょうか?
もっとも交通事故で妙に怪我させると、治療費がひき殺した場合の補償金より高くなってしまうことがあるので、ひき殺したほうが安上がりとの話ですが。
死に損、怪我損のところに、皆様本当によくお出かけになりますこと。小生はもう行きたくもありません。wangbadan様も、裏で自分の知らないうちに、誰かに巨額の生命保険を掛けられたりしているかも知れません。

ショック!!

今回はまた”ショッキング”な画像のオンパレードですね。
こんなの日常茶飯事だから誰も気にしてない。
そこが既に間違いなんだ!!!と言う所に
誰も突っ込まない現実、、、( ̄Д ̄;;
全ての運を使い切っても!!
そちらで事故には遭いませんように、、、

旅に出てきました。

皆さんコメありがとうございます。
土曜の午後から家族でクルマで箱根に出かけて昨日の夕方帰って来ました。
予算がないので、もちろん箱根道の駅での車中泊です。(笑)
往復、はしりに走って900Km ヘトヘトでした。



浪漫飛行
>ネタ満載の中国・・・
そうですね。 私は会社に寝泊りなのでじっとしていると何もネタが有りません。
とりあえず休みの日に外を散歩するとすぐにネタが落ちていますね。
ココは、南海路 のはずれです。



黒鬼子
>ひき殺したほうが安上がり・・・
そうそう、そんな話を聞いた事があります。
こう言うところがコワイ国ですよね。



Qぴ
いや、本当に他人事では有りませんよね、事故は。
“ 穴 ” に関しては、浪漫飛行サンとりゅうぞーサンがハマったらしいので、私は特に地面に注意を払っています。(爆)

うぇっ

ではなく、『上』も気にして下さい(笑)

どもっ

Qぴ
>うぇっ
ココに突っ込んでコメに繋げてくれるとは、非常に嬉しい限りです。
さて、早く次のネタ考えなきゃ。 汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

