ニ ・ イ ・ ハ ・ オ ・ ○○○

遂に、、、

来るべき時がやってまいりました。



2週間前のある日、取引先の会社で試作が有ったんですね。

この会社は6年前から取引があって、この場所は4年前に引っ越してきた場所なのですが、今まで何故かトイレには厄介になる事は無かったのです。

試作初日、一緒に居た営業がトイレに行ったが、

営業クン : 「先客がいて目が合ってしまい、つい戻って来てしまいました。」

ワタシ : ?? 「トイレって、外?」

営業クン : 「ええ、ワタシお昼まで意地でもガマンします。」

ワタシ : 「おおぉ! これぞ、まさしく王道を行くトイレではないか。」

P1050990_s.jpg


ここでも、私はまだ利用する段階ではなかったんですね。


でも、参考に実態を確認しておきました。


小三コ、大三コの並列タイプの水洗です。

P1050838_s.jpg
とても水とは思えない液体で
床が湿っております。(爆)




それから、日を改めて1週間後、またココに訪れた日、

仕事も煮詰まってかなりストレスが溜まっていたのか、、、

8年間、この国に訪れていて一度も無かった、

オナカのゴロゴロが!


うおぉ!

とても高速使っても片道1時間以上もかかる会社に戻るまでガマン出来ない。

よりによって、こんな所で・・・


ココの会社の董事のM氏に、

「手紙」 ありますか?

なんと、ソフトタイプの2枚重ねタイプのロールを持ってきてくれました。

これで、あとは誰にも出会わないことを祈って、

突進!!


実況撮影しました。(爆)
P1050989_s.jpg

すっきり事が済んで、ベルト締めたところで、ワタシのお隣へ来客が。。。


ニイハオ! (爆)


スレスレ、セーフでしたね。


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         



テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

こればかりは・・・

いつになっても慣れないですよね。
一生無理だと思います。

綺麗な女性達も気にせず用をたしているのでしょうか?
非常に疑問です。

クソして一服しなきゃね~

よその人とかち合った場合には、隣の人と一服しながら仕事の話でもしないとね、間がもたないでしょう。誰でもきれいで清潔な場所を欲していますが、最初から無理なので皆さんあきらめています。個人の住宅のトイレも結構すごいのがありますから。ウォシュレットではないのに水を流すとケツまで洗ってくれるヤツがたまにあって、レバーを引くと同時に逃げないといけないのもあります。
そのうちにそんなのに遭遇すると思います。全てが未知との遭遇みたいなもんです。

止めてよかった、、、

こんにちは!
いつも朝イチでここを覗き、朝食を食べながら
エントリーを拝見するのですが、、、、
ニイハオ○○○の丸の中に入る文字は
「あれしかない!!!」と思い、今日は止めました。
「は~、良かった。」と思う心には
「見なくて良かった」と言う気持ちと、、、
「わんばぁだんさんが間に合って良かった」
と思う気持ちが入り交ざっています。
ホントですよ!!!!(汗)

クサイねたにコメありがとうございます。

浪漫飛行
>綺麗な女性達も気にせず用をたしているのでしょうか?
ココは5~6件の工場の共同トイレです。 他には何もないので、
綺麗な女性もそうでない女性も全員ココを使わなくてはいけません。
野○ソ出来るような陰も有りません。(笑)



黒鬼子
>隣の人と一服・・・
ホントにどうしようもなくなった時は、逆にソレもアリかなと思いますね。
人間、追い込まれた時、意外なほど心に秘めた強さを発揮するものですね。(笑)



Qぴ
ニイハオと来てピンと来る当たり、さすがです。
実は私の直前にも先客がいて、ニアミスの繰り返しだったのです。(汗)
もうなれたので、かち合ったお隣さんと一服出来そうです。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する