スポンサーサイト


事件の真相はコレか?

中国は、天津のTEDA開発区に、「紅房子」 と言う・・・

四川料理が得意な中華料理店があります。


お店の外壁も全面真っ赤です。 (汗)

5日前なんですが、ソコへ営業と総勢8人で夕食会に行きました。

ココの名物は、辛いもの。。。 四川料理店ですから。

私がリクエストしたものは、


干しアワビ鶏肉唐辛子のブレンド!!

料理名は忘れました。(爆)
TS3P0004_s.jpg

すいません。

干しアワビと鶏肉は、

唐辛子の海の中から、私がすべて拾って食い尽くしてしまったのです。。。

ひと口目はとても辛くて火が出そうなのです。

ふた口目には、山椒なのか唇がしびれてきます。

そして、普通の人は、ココでもう食べようとは思いません。

そこで、私の登場です。
3回目くらいに箸を伸ばすころ、既に口の中は麻痺してしまい、
普通の鶏肉アワビ料理になってしまうんですね。

そして、コレを平らげた後、しっかり北京ダックも頂きました。

ココのやつは、ホクホクとした身も、ぱりぱりした皮も一緒に食べるんで
美味いんですよ。 ♪

って他では食べていませんのでレベルは解りませんが。。。

さらに、このお店の名物は、




















こけ~っこっこ じゃなかった。

ダックさんの頭のから揚げ。

TS3P0002_s.jpg

中身は、脳みそ!?

ココのお店は、ダックすべてを調理してくれます。

頭の先から、水かきまで、ぜぇ~~んぶ。

このダックさんの 、のーみそ揚げ 美味でしたぁ~♪


TS3P0003_s.jpg

すいません。 

食べるのへたくそで。。。

食べる前のに撮影が常識なのに、全部食べ残し。。。


コレで
バチがあたってしまったのか?




コレを食べた2日後の朝に発症した、前ネタの ジンマシン事件。。。

ぐったりした時の食べ物・・・

食堂のオバちゃんが気を利かして作ってくれました。

P1050893_s.jpg
しかし、まぁぁ~~ずいぃ。!

ってか味がない。 (爆)


大陸で麺類は避けましょう。


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         




テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

