スポンサーサイト


10日から2週間

スポットで、大陸縦断してきます。(笑)

大陸滞在中は、例のアク禁でココにアクセスできないので、避難先のコピー版 の方にUPします。

ではまた。後ほど。





おまけ


先週の休みに、ウチの地域で凧揚げ祭りをやっていました。

コレは1週間前の練習風景。
P1050726_s.jpg
大の大人が本気で戦います。

わざと糸を絡めて、タコ糸を切ったほうが勝ちです。
でも、凧合戦なのにイカ合戦と言います。

昔は、判定で負けると納得いかず、殴り合いの喧嘩もあったらしいです。(汗)


ウチの子も、挑戦。
P1050730_s.jpg


おおっ、上がった上がった。
P1050736_.jpg


でも、あっという間に、ひゅ~~ぅ
P1050737_s.jpg


そんなワケでのどかな休みが終わりました。


では、↓ ↓ ↓ を ポチっとしてから、




避 難 先 に行ってみましょう。


毛沢山サンからコメもらっていますよ。♪




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

FC2

中国関係のブログを書いているのに、中国からアクセスできないのは致命的ですよね。
FC2との関係も、そろそろ潮時かもしれません。

P.S.
なぜか私のブログのジャンルがが “アダルト” に変更になってました。
原因不明です。
“アダルト” に変更するとそれ以後の変更は出来ないと書かれてます。
変えた覚えないのに・・・・ 最悪です。

とんだ迷惑です。

v-507 浪漫飛行
前は、一部のサーバーだけが引っかかって別のサーバーに乗り換えて成功したんですが、今回は根こそぎダメみたいですね。
でも、避難先もイマイチ使いづらいし、ごーさんさんトコや毛沢山サントコのブログもエクスポートは有料だし。 乗り換えが簡単にできないブログはイマイチですね。 
浪漫飛行さんの分家ブログはインポート、エクスポートは可能ですかね?

そうです。アダルトからは後戻りできないんですよね。 しかしサポートに連絡して、変更ログが残っているでしょうから、誤動作だったら特例で元のジャンルに戻してもらえないでしょうかね。?

無事に復活

アメブロでインポート、エクスポート出来るかは分からないです。
ごめんなさい。使いこなしてないので・・・

P.S.
FC2の問題ですが、サポートにメールを出したら返事は何も来ませんでしたが、ジャンルが “その他” に変更されてました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

