霧の都へようこそ。

 ・ ・ ・ 万里の長城 最終章 ・ ・ ・


ゴンドラを降りて、

トンネルを抜けると・・・

P1050445_s.jpg


そこはっ !?



上を見ても・・
P1050449_s.jpg





下を見ても・・・
P1050451_s.jpg



ワキを見ても・・・・・
P1050450_s.jpg


なんにも
見えやしねぇ~~~

オマケに、寒っ!


日頃の行ないが、こう言うトコロに現れるんですよね。



 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。(泣)
         



PS ひとつのネタを1週間以上も引っ張り過ぎちゃって、ちょっとテンション下がり気味 (汗)




テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

さすが?! 期待どおり

矢張り、ばっちり期待をはずすことのない、wangbadan様は流石なものでございます。ふもとの駐車場の様子で結末が見えているようなもんですが。また、出かけましょう。小生なんぞ行った事がないんですから。もう二度とチャンスは、小生の場合訪れないでしょう。中国の所謂有名な観光地・景勝地には行ったことはありません。なぜかしらね~!?
目茶苦茶な経験とか変な場所へは良く行くのですが。

No title

ホント、期待を裏切らない結末でスッキリ d(゚-^*) ナイス♪

なんも見えんね~

さすが~!!万里の長城ですねぇぇ~
って何にも見えんねi-238

わんばぁだんさんの普段の行いが出たんでしょうか??
そうかも~ふふ(嘘やでぇ~)

でも結構~幻想的で良いかもよi-236

じゃね~♪



残念!

時期が悪かったのでしょうか?
天候が外れただけでしょうか?

私が行った時には、やや靄ってましたが綺麗に見えました。

コメ ありがとうございます。

v-263 黒鬼子
私も足掛け8年中国に、回数にしては20回くらい行っていますが、初めて天安門に行ったのが2年前、ココは8年目にして初めて行きました。
今の仕事環境だとチャンスを逃がすと2度と行けないと思います。  プライベートで実費で訪中は資金的に無理ですから。(汗)



v-263 うは
この国は私のブログネタのために、いつも協力してくれます。
一般的なキレイな絵を載せても私のブログテーマにそぐわないですもんね。(爆)



v-263 サラナンダ
いっつもこんなんばっかですよぉ~・・・
狙ってUPできるワケでもなし。 私はやっぱりこう言う☆の下に生れてきたんでしょうネェ (汗)



v-263 浪漫飛行
もう、徹夜明けの天津の空を見上げた時に、既にあやしい雲行きでしたからね。
次回、リベンジしますよ。♪

No title

わんばぁだん さま

お久しぶりです。
ブログをお休みしている間にコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(^^)
またこれからもよろしくお願いします♪

ばだりん行ってきたんですね~!
すてき。
昔二度ほど行きましたが、一度は秋の終わりに行ったので、雪が降っていて滑りそうで恐かったのを覚えています・・・。
寒い時期は行くもんじゃないですね 笑
それにしてもすごい霧!
せっかくの絶景(?)が残念でしたね~。
リベンジ・・・します?


v-263 むーみん
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。 復活しましたか。?
ここは八達岒と言う上り口らしいですけど、他にもアチコチに上り口があるらしいですね。
むーみんさんは2度も行ったんですか。 さすがですね。
私もリベンジはもちろん、天津にも万里の長城があると聞いて、まず地元?(笑) も制覇しなければと思う今日この頃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する