スポンサーサイト


緊急避難先を設定

中×でアクセスできなくなったFC2 ・ ・ ・

とりあえず、緊急避難先 やほー!(笑) を設定したものの ・ ・ ・



運用方法で悩んでいます。

出張時だけにするのか、どうしようか?

向こうのブログは記事のインポートもエクスポートもありませんでした。

イマイチ使いづらい・・・


gooブログ 中×でアクセス確認できた人いませんか? 

アメブロも、2年前くらいにアク禁の前歴があり、私にはイマイチしっくりこないし・・・(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

なるほど・・・

最近、【分家】 愛 LOVE 中国 !! でアメブロを使ってますが、中国に行く機会がないので、接続状況は不明です。

以前に、FCのホームページが中国からアクセスできませんでしたが、今回はブログだけでしょうか?

確かに慣れた環境を変えるのは面倒ですよね。

v-427 浪漫飛行
>今回はブログだけでしょうか?
あまり調査していないのですよ。
せいぜいYahooとアメブロと、水瓶座さまのジュゲムのブログがアクセスOKと言うくらいで、あとはチェックしていません。
Exciteも使いやすかったけどインポート出来ないし、(中×アク禁だし)やっぱりFC2が使い勝手いいですね。 gooはどうかな? まぁ当分出張ないからゆっくり考えますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

