スポンサーサイト


あぶない!

皆さん、ご機嫌いかがですか?

わんばぁだん と申します。

いろいろワケありで、ブログを引っ越してきました。

過去ブログをインポートせずに放置しているのも意味があるものなので、気にしないで下さい。(汗)


会社にとじこもっているために、なにせネタ不足なのです。

ブログ移転後の一発目は!! 仕事ネタと言う事で。。。


東京の首都高で常に繰り広げられているトレーラーの横転事故!


コンテナと荷台を接続する ツイストロック と言うモノが装備されているのですが、ソレをロックせずに走ってカーブでコンテナだけ吹っ飛んでしまう事故が後を絶たない。



日本でこんななんですから、当然この国のモノも ・・・・


ウチの会社に運び込まれた資材の重さは 20 ton

やっぱり ロックなし

P1030854.jpg

四隅の三角にチョコッと乗っかっているだけです。

ホントは、上のちょっと細長い三角が90度回転して抜けない様にするんですが。。。

くれぐれもカーブで併走することは避けてください。

自殺行為ですから。。。



ブログ開店しょっぱなから、危険なネタで申し訳ないです。

まっ、ネタはともかく、ブログ再出発と言う事でお許し下さい。





テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは☆☆
もしや私が初コメント!?
わんばぁだん・・・お名前面白いですね!
またよろしくお願いしま~す!!

ミステリアス

過去をを持たず現れた謎の男!
ということですね?
早くランキングに戻って来て、私の足
、、、、いや腕を引っ張って下さい!!

コメント

先程来たときには、まだ開設されてなかったのでしょうか?
テストテストテスト と書かれていたので怪しいとは思ったのですが・・・
一番乗りのコメントは闇のなかですね。

>こんにちは☆☆
v-308 生中!!
“わんばぁだん” 私のためにあるような言葉です。(爆)
今後ともよろしく。



>ミステリアス
v-308 Qぴ
ほんと、私がランキングに上がってきた時は、足引っ張っていたような ・・・(汗)
今度は一緒に盛り立てて、○ィ○○ー○軍団をけちらして健全なアジアにしましょう! (汗)
お盆明けまで待っててね。



>幻の初コメント
v-308 浪漫飛行
いやぁ、ブログ調整中にいらっしゃるもんですから、ビックリしましたよ。
ブログ登録したばっかりで、お宅にはまだ訪問していないのに訪問履歴が・・・
私の過去ブログの悔しい霊が導いたんでしょうかね。(汗)

追記 : 浪漫飛行さんのリンク貼り付け中に誤ってクリックして、そこで浪漫飛行
さんの30万アクセス達成ネタに出合ってコメしていましたね。新ネームで。
すっかり忘れていました。

おまけに過去コメントをインポートして、気が変わってみんな削除しちゃって、
浪漫飛行さんの初コメまでうっかり!
幻に消えてしまって ・ ・ ・ごめんなさい。(爆)

心機一転

へえ、引っ越しされたのですね。
装いも新たに・・。
今後も宜しくお願いします。水瓶座

へへへ!

へへへ!
会社で何度か、今か今かと待っていたのに、もうコメ4番目(浪漫飛行さんの幻のコメ入れたら5番目!)
皆さんの期待の大きさが・・・・
私なんぞも、記事を読めば、関係者はすぐピン!ときそうなので、実はドキドキ
しているんですよ!
また、宜しくお願いしますね!

No title

お知らせありがとうございます☆
わけありってなんかいい響きですね~。
これからもよろしくお願いいたします。

>心機一転
v-308 水瓶座
また一から出直しです。
けっこう煮詰まって来ていたのも有るので、テンプレ変更くらいの軽い
ノリで、またダラダラとやって行こうと思います。(汗)



>へへへ!
v-308 tomusuge
今度こそ、あまり仕事ネタなど出してばれない様にしなければ
と思いつつ、いきなりしょっぱなから仕事ネタ!(爆)



v-308 まるこ
ある特定の人にだけ気付かれずに逃避したかったのです。
しかし皆さんとはずっとお友達ですから、1人ボッチは寂しい
のでご連絡しました。 (笑)
今後も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いします。

No title

王八蛋さんに先をこされてしまいました~!


中部地域へ行ったり来たりで爺砲弾2、なかなか書けません。
こちらの再開は9月かな~?

爺砲弾は取引先のシャチョさん、専務、ほか社員が殆ど見ていましたので変なこと書けませんでしたが、爺砲弾2では思いっきり砲弾発射予定です。(爆)

歓迎光臨!

v-308 毛沢山
ようこそ、いらっしゃいませ。
私は、6年間溜め込んだネタをほとんど以前のブログで1年間で放出してしまったのでネタ在庫が有りません。 これからは自転車操業になります。(汗)

ぜひ、バズーカ砲弾でも、キャノン砲弾でも、ノドン3号?でもブチかまして下さい。
首を長~~くして待っていますよ。
再開の時まで 「グうソプり」 溜めておきます。(爆)

コメント凄いですね

いや~ 行き成り盛り上がってますね。
わたしも仕事ネタは書かないようにしています。
仕事ネタ以外でも知り合いが見たら直ぐにバレルネタはありますが・・・
と言う事で、最近は、美女・美少女ネタと中国語勉強ネタだけです(笑)。

おめでとう~

なるほど~そうだったんですか~v-289

それで再出発なんですね。

再出発おめでとうございます!v-308

「わんばぁだん」ばんざい~い!!でも意味がわからんけど??

「わんばぁだん」の意味教えてね~
じゃ~また遊びに来ます。v-340v-354

>コメント凄いですね

v-308v-308 浪漫飛行
幻のコメント分もおまけしておきました。(汗)
嬉しいですねぇ。 こんなに応援してくれる皆さんがいれば、更新意欲も出るというもんですね。
いやぁ嬉しい限りです。

PS. 今度こそ、バレないために あくまでもナゾのわんばぁだんに なりきります。(爆)

>おめでとう~

v-308 サラナンダ
ようこそ ここっへ クッククック ~ 私の青い鳥ぃ ~ ~
懐メロを歌ってみました。
王八蛋わんばぁだん = ばかやろう  でした。
辞書に載ってないから知らない人は知らないままにしてやろう!
と、もくろんでいたのですが、辞書に載っていました。
やっぱり、私は わんばぁだん ですわ。(爆笑)
今後ともよろしく♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

