

遠くで、何しているの?

昔話です。

去年の夏、天津市内は洪水だったみたいですが、TEDA開発区は水はけが良くて洪水とは無縁でした。

それでも水溜りが出来た翌朝は、子供達は大喜びで水遊び。♪

P1030942_s.jpg

オイオイ! あんまりハデにやっちゃうと服汚しておかぁちゃんに叱られるぞ!?




こんな工場団地の一角でも、ふと事務所の窓から外をのぞくといろんな物が見えます。



なにっ?

P1040107_s.jpg

なんか、旅行なのか? 里帰りなのかはわかりませんが・・・・

ハラが減っては戦は出来ぬ!!

って、こんな玄関先でカップ麺を食べなくてもねぇ・・・







さてさて、こんな事はどうでも良いんですが、、、

ウチの工場長はドコへ行ったんだろうか?

用があるのにサッパリ居所が掴めんのよ。


あっ!?

P1020684_s.jpg


ナニしてんのよぉ~~!! そんな所で黄昏ちゃって


 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
         




テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

心がねじくれてしまう。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
