

ご挨拶

皆さん、ご無沙汰です。

半年の沈黙を破り、ブログ再開成るか!?


1年半ぶりに中国出張が決まりました。

来週早々から、お盆休みまでの約2ヶ月の出張になります。

今日は、その出張任務の内容を詰めるべく、4時間もの
長時間の会議をおこなった結果、

社長 : わんばぁだん君、帰りのチケットは日付変更可能かね?

私 : はい。

社長 : じゃぁ、ケリが付くまで帰ってこないでね。
     どうせビザ3ヶ月あるし。。。

私 : ・・・・・ ぼ、ぼ、ぼくのお盆休みは???

いつも、こんなのばっかり。。。

こんな時だからこそ、起用されたんだと思い込まなければ
やっていられない。(苦笑)


長期出張で、たっぷりとブログネタを探すどころか、
チョー強行出張のため、ブログ更新は微妙~~


さぁ、社員食堂の今日のメニューはナニかな??

2010年 6月撮影
P1050965_s.jpg

と、言うことで、来週からは天津から更新します。

 ココが大陸からアク禁の場合、こちらのミラーサイト から更新しますね。










テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

また楽しいネタを探してきてくださいね。
更新楽しみにしています。
でも、大陸では、FC2はアク禁ですよね?

No title

客桟老板
ご無沙汰しています。
一時期復活したような話を聞きましたが、fc2はまだアク禁ですか。
それならイマイチしっくり来ないミラーサイトのgooでガマンします。

私は毛沢山様とは労働環境が違い、会社とマンションの5分の白タク
通勤で行ったり来たりの繰り返しのみで、なかなかネタに曹禺しません。 
マズイご飯ネタがメインになると思われます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

